Home // 日記 // 公園のイベント参加と追加入荷!

公園のイベント参加と追加入荷!

おでかけ~

今日はお昼から、天神中央公園の「わん!ダフルフェスタ2013」に行ってきたよ!
長くなるから参加報告だけにするけど、これからもいろんなイベントに参加したいな~。

シュシュ追加入荷!

131104-2
好評だったシュシュを大量入荷したよ(U・ω・)♪
なので、イベントのシュシュプレゼントまだまだ続けちゃいます!
お買い上げのお客さまに1つプレゼント!
家族でお揃いで揃えたい人のために1個315円でも売ってるよ~。
中には、natuDecoのチャームがついているシュシュもあるから、探してみてね(U>ω・)★
131104-3
ほら、かわいいでしょ!?
スタッフ皆が笑ってたけど、かわいいでしょ!?(U>ω<)

マザーカート特典に追記!

131104-1
カートを買ってくれた方にレインカバーをプレゼント♪
昨日みたいな雨の日はスッとカートから出してカンタン装着!
マジックテープで固定するから風があっても飛ばされる心配がないね(U・ω・)

今日も私、おつかれさま~
131104-6

Posted in 日記

コメントを残す