Home // 日記 // お友達紹介!

お友達紹介!

ブログを作るまでに来てくれたお友達(写真が撮れた子)を紹介するよ!
お店のオープン記念特典のこととかは明日紹介するね…!
(タイピング疲れたのU;ω;U)

今日も新しいお友達が来てくれたよ!トイプードルのソレイユ君(右)と小粋ちゃん(左)。トリミングしてまた遊びに来てくれるってU・ω・U楽しみ~♪

来店131027-01
ダックスのナナちゃん♪natuDecoオリジナル服を私とお揃いでネックウォーマー風に来てくれたよ。レモンイエローがすごい似合う!ママの飲んでたnatuDecouso(酵素ドリンク)を飲んじゃってたね~。家族みんなで飲めるからいいよね♪
来店131027-02
オシャレ家族の葵ちゃんも、わんぷり(natuDecoドッグウェア)を貴婦人風に着てくれたよ…!私にできない着こなしスゴイ!Uᵅัωᵅั)♥また来てね~
来店131027-03

Posted in 日記 and tagged as

コメントを残す